「先生!かあいいっすね」

ExciteのRSSを講読していると、トップに徳澤直子の新春着回しテクニック!!って言うのがあって、チェックした次第であります。っつか、「新春」って言うと4月というよりは1月のイメージがありますが、それは私だけでしょうか?

大人Sweet OL 徳澤直子の新春着回しテクニック!!

ってことで、何を着回してるんだ?あぁ、ジャケットなのね。って言うかマリンテーストって何さ?水兵ですか?あたらずとも遠からずかな?ボーダーとかが定番らしいから。マリンテーストの。個人的にはカジュアルスタイルのが良いね。って言うか、髪をまとめているっつーのが私のストライクだったわけですが・・・。何はともあれ、最近徳澤さん株が急上昇であります。(私の中で)