「先生!その他の候補について」

とりあえず、その他の候補も挙げておく。

トップ > 徳島 > 借りる/住宅 - 地域から探す > 物件一覧 > 物件詳細

いろいろ考えてみた結果、徳島の部署に行っても、今やっている東京の仕事を抜けるわけには行かないだろうと思う。まずプロジェクトが回らないだろうし、あの分野の業務知識を持っている人が私と後もう一人以外にうちの会社にいるとは思えない。 つまり、あの2000万クラスの商談二つを蹴っても良いと言う話にならない限り、東京の仕事を抜けるわけには行かないのだ。だとすれば、外見上は徳島の部署にいることとなっても、実質は東京の仕事を続けらのではないかと考えている。そうであれば、それはそれでアリなのではないかと思うようになってきた。 まずは、体面上の部署移動は受け付けるものの、実質作業は変わらない。むしろ高知での作業を減らし、東京の作業を増やし、徳島の作業は流す程度で考えれば良いのではないかと思っている。そして半年もすれば実質と体面上の部署というのは同一化できるのでは。と、少し楽観視し始めている。