「先生!とりあえず、東京出張してます」

って事で、東京出張してきて東京の営業部隊の部長にもう少し話を聞いてみた。徳島だけはなんとかなりませんかと言う風に。
・・・・まぁ、なんともなりませんって回答でしたが。
なんだか私が徳島に行くことになった話の裏側を少し聞いたんだが、今の部長と、今度組織改変がなされた場合に私の部長となる人と、もっと別の高松の部署で私の綱引きがなされて、徳島の部長が勝った。と言うこと見たい。高松の部署へ私を入れようとしていたのは事業部長だったらしいのだが、それだけは総反対を食らって徳島ということになったらしい。
きーーーーっ!皆余計な総反対してくれるなよ。高松ならまだもう少し気持ちよく行けたのに・・・。ったくよぉ・・・。チクショウ。はぁ。と、うなだれてみる。