「先生!適当に扱われてますな」

ってことで、H先輩の部署のK課長と今朝ちょっと話をしたんだけど、課長から「人事のことに関して俺から話したらいかんかったね。今までのことは忘れてとは言わんけど・・・うにゃうにゃ」と言う話をされた。あぁ、つまり引き抜きに失敗したと言うことですな。了解。ラジャ。徳島Go!ですか。はぁ・・・orz
で、とりあえずそれでも正式に人事として発表されているわけでもないわけで、しかもこういう中途半端な状態が長引いているわけで、それによって私のする仕事も生きていくための費用*1もないわけで・・・。
ってことで、思い切って4月28日と5月1日、5月2日を休みにした。すげぇ。ってことで4月28日〜5月7日まで10連休じゃん!ただまぁ、後ろ向きな10連休だけど(笑)。
とはいえ、特に計画があるわけでもない。とりあえず前半の29日〜1日くらいは先日脳梗塞で倒れた祖父の見舞いに福井県にでも行くか。後半の2日以降・・・は、とりあえずどうするか考えよう。どーしよっかなー。こういうときに無趣味な人間は困るよね。
何気に、家に引きこもってDSでピコピコしている自分の後ろ姿がなんとなく見える・・・そんなん、いやーーーーーーーっ!!

*1:社内用語では別の言い方するけど、それを書いちゃうとどこの会社かわかる人にはわかっちゃう