「先生!そういえば、手のひらも痛い」

手のひらも痛いのを思い出した。手のひらって言うか、右手、中指、第二間接のすぐ下。ここの皮が剥けてしまっていて、現在皮膚が乾燥しながら回復している最中なので、つっぱっちゃってて、無理に指を延ばすとそこが裂けて、ヒリヒリと痛い。なぜ、そんな通常生活をしていれば剥けないようなところの皮が剥けているのか。理由は分かっている。これ。

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

友達の家にあったこれをやりすぎたためだ。ま、やったのは土曜日の夜なので、かなり前の話だけど。主人公キャラ、悟空、ベジータ、ピッコロ、サタンでサイバイマンからスタートして最終的にはドラゴンボールGT(存在は知っているがそのストーリーはよく知らん)の超一星龍を倒すところまでのストーリーモードと、フリーバトル出来るモード。ストーリーモードを一周クリアして、その後ブロリー(最強キャラ?)とフリーバトルをしていた。孫悟空ベジータ、ピッコロはまだ気孔波が打てるので問題ないのだが、サタンは攻撃がすべてロケットランチャーの様な物になる。そのロケットの出と到達が遅いのでなかなか敵にあたらない。が、むりくりヤリまくって、ついにはサタンでブロリーを倒した。一緒にやっていた三人の中では一番下手くそだったくせに、奇跡を起こしてしまった(苦笑)。まぁ、何だかんだで面白かったよ。
一番心配していた筋肉痛は来ていない。まだまだ若い証拠かな?(馬鹿)