「先生!そうか、そういえばそうでしたっけ?」

ってことで、OpenPNEをインストールすることが出来るLinuxを入手するためにRedHatのサイトに行ってみたところ、あれ?Enterprise Serverしかないぞ?昔は確かコンシューマ向けのLinuxもあったはずなのに・・・と思ってよく調べると、RedHat Linux 9を最後に開発をFedora Projectに引き継いだんだったね。いや、そんな記憶もなくなってます。Linuxと縁が切れて長いことがばれちゃうね。
ってことで、Fedora Coreのイメージでもダウンロードしてきますか。
http://fedora.redhat.com/Download/