「先生!時代は次世代ですな」

ってことで、エビちゃんの棒読みな台詞にチョットって言うことで、一気に熱が冷め、ブス恋もほとんど見ていない状況ですが何か?
さて、以前も取り上げたWoman Exciteの徳沢直子さんのファッションサイトだが、今月のサイトはやられた。うっが、可愛すぎるじゃないか。そんなにかわいくてどうしてくれるんだ。と言う感じ。

ファッショントップ > Femmeトップ > BLACK by moussy キーワードはセクシーカッコイイ > 肌見せ大人め正解スタイル!

てめぇ、ほとんどホットパンツなセミキュロットロールパンツなんて俺にどうしろって言うんだ*1。しかも、へそのところにスリットが入ってるなんて。。。凄すぎる。妄想だけでイケる*2。にしても、エロカッコイイではなくてセクシーカッコイイなのね。まぁいいけど。にしても挑発的な口元に完全にやられてしまった。。。。

*1:どうしろとも言ってない

*2:バカか俺は