「先生!YAH!YAH!YAH!」

昨日、HDDレコーダにとってあったトリビアを見た。そしたら、CHAGE&ASKAトリビアとして取り上げられていた。何でも、コンサートの時のCHAGEASKAの距離は2m10cmなのだそうだ。VTRからの検証を行い、距離が2m10cmであることを検証していた。ま、そんなことはどうでもよくって。。。それを見たら、モーニングムーンとか流れてきて・・・なんだか懐かしくなった。あぁ、チャゲアスの昔のCDどっかにあったよな。どこだっけ・・・?久しぶりに聞きたくなったよ。
みあげたらぁ〜もぉにんむぅ〜ん、よぉるぅにぃ〜はぐれぇてぇぇぇ♪あさやけのぉ〜べらんだでぇ〜とぉまどぉってぇ〜〜いぃるぅ〜〜♪
にしても、最近はみなくなったなぁ。一昔前はアジアでの活動に力を入れていたイメージがあったけど、今はどうしているんだろう?ASKAの単独でのCDとかもよく聞いたな。はじまりはいつも雨とか。。。ね。