「先生!ビンカン?ドンカン?」

おおきちゃん

いやはや、最近の癒しはくりぃむナントカの大木ちゃん(大木優紀)をみることですかね。アナウンサーなのに、ゲームに参加しちゃう。しかも、素で。いやはや、癒されますね。声は妙に低いけど(笑)

大木優紀 プロフィール

昨日も、都会から遅れること数週間のくりぃむナントカで京都スペシャルの反省会をやっていましたが、素でテープチェンジ中にワイン飲んで、本番中に酔っぱらってる大木ちゃんがかわいらしかったっすね。あぁ、大木ちゃん。かわいいねぇ・・・。
ん?エビちゃんはどーした?って?まぁ、エビちゃんは人気出ちゃったんで、妙に冷めました。一部の人たちでファンを獲得しているラインがいいんですよ。だからCXの平井理央よりも、大木ちゃんなのです。

平井理央 プロフィール