「先生!最近はお昼を一人で・・・」

最近はお昼を一人で食べているのが現状です。なので、昼休み、いったん家に帰るなんて荒技をしてます。今日も家に帰って早速デスクトップPCのケーブル類を全部再接続して、RAMを抜き差しして起動をかけたら・・・普通に起動しやがりましたよ(苦笑)
でも、今日の午前中にすでに電話で壊れてる可能性があるんですけど。みたいな話を引っ越し王にしてしまったよ。まぁいいか。っつか、恥かくで。って言うのがマジでかいちゃった。みたいな(苦笑)
とりあえず、PCは復旧できたのでよしとしましょう。そして、今日は赴任手当ての7万Yenが振り込まれたそうです。さて、どう有効活用しようかね?