「先生!衝動・・・」

って事で、どうにもこうにも押さえつけられない衝動で、ヤマダ電機にGO!で、ロケフリベースステーションPSPギガパックを普通に購入してしまった・・・いいのか?俺?
って事で、早速家に帰ってグチャグチャ設定して、ロケフリぽちっとな!と。ををっ!映るじゃないか。そして、かなりテンポが遅れるにしろ、DVD/HDDを操作できるじゃないか*1。いやーーーん。なんてすばらしいのォ〜。なんだかもう感激の嵐ですわーー。ではでは、早速PSPジップロックに入れてお風呂で鑑賞。うがーーーー。すばらしい。すばらしい体験でございますわよー。お風呂で半身浴しながらテレビがみれるーーーーー。でも、ジップロック、イマイチ信じきれねぇ(苦笑)
画面が小さいことに関しては、ロケフリの画像圧縮の設定がデフォルトの状態であれば、この画面サイズが最適なのかも?これ以上大きくなると粗さが目立って見れたもんじゃなくなるかもな?って感じなので、まぁ、アリなんじゃないかな?と思うようにした。
って事で、テレビを見ながら半身浴をしたのですが、どうも長風呂にまだ慣れていないらしく1時間弱で早々に上がる。せっかく買ったものを有効活用するにはもう少し長風呂できるようにならないといかんな。と、妙な反省をしつつ。それでも、これからは風呂に長居できそうなのが、楽しみで仕方ない。
・・・・あーーーー、楽しみがインドアの方向に向かってますが、大丈夫か?俺?

*1:フラッシュボタンが使えないのが難点だけど・・・