「先生!サボってた?」

っていうかですね、BLOGっていうのはたばこを吸わない私にとって会社における息抜きの一環だったわけですよ。
ですがですね、徳島に来てからというもの、自分の隣には常にリーダー、そしてすぐ後ろには営業部隊のリーダーと課長がいると言うこの環境でいろいろ書けるか?っつーと、はっきり言ってNoなわけですよ。
で、家に帰ってからはPCをわざわざ立ち上げる気力もなくて、更新が滞っていたと言うわけです。
で、思ったんですがBLOGを更新しなかったはじめの一カ月というのは非常にイライラしてですね、更新したくてしたくてたまらなかった訳ですよ。
でもね、最近はそうでもなくなってきていてですね、こっちのブログの更新をしなくてもなんとかなるようになってきました。理由は、以下の通り。

  1. 息抜きをトイレでするようになった。
  2. 仕事で利用するオフィシャルなBLOGに*1記事を投稿する環境ができた。
  3. 家に帰ってからの楽しみはPCではなくて半身浴と料理に変わった。
  4. ゲームも少しやるかな?PSPスパロボを出張に行くときのお供にしている。

ってことでね、今後、ここの更新は超不定期になる予定なんだけど・・・あまりにも長期間更新せずに放置するっていうのは凄く気持ち悪いんでね・・・どうしようかなぁ。と考えている訳ですよ。んーーーー。まぁ、考えますわ。

*1:記事はオフィシャルな内容に限定されるなどの制限はありつつも