「先生!でね・・・」

徳島来て一番思うのが、土日寂しいってことですよ。何もすることないし、知り合いもいないし・・・。唯一、会社のバレーボールの練習にちらっと顔を出すようになったくらいですかねぇ。とはいえ、それも会社の知り合いの範疇を超えるものではなくて・・・なんだかなぁ。新しい出会いを求めてどうにかしたいんだけどなぁ・・・と思いつつもですね、なぜそういう風に行動を起こせないか?って言うと、又しても異動の話が浮いていて、次は高松だとか言う訳ですわ。まぁ、正式に決まっている訳でもないんだけど、とりあえず来月から10月〜12月は高松の作業がメインになる訳です。その後の展開って言うのは、まだ決まってない訳ですけれども・・・んーーーー。
なんだかなぁ。高松に引っ越す?なんて話も上がってるんで、徳島で動いたところで意味がないんじゃないか?なんて思ったり思わなかったりする訳です。あーーーーどうすっかなぁ。そういう意味でも動けていないのが歯医者。接着治療をしてくれる歯医者が徳島にはある*1ので、そこに行こうと思ってたんだけど、なかなか歯医者って通い始めると時間がかかるからなぁ・・・と思いつつ放置してます。どうにかしないとなぁ。

*1:高知にはない