「先生!すげぇなぁ、これ。」

アンドロイド

で、まぁ、こんなネタを書くためのBLOGに成り下がりそうなんだケド・・・まぁいいや(笑)

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢&小顔に

で、このリアルな人形なんだが、予想通りというかなんと言うか某掲示板の住人たちは夜のお供としてしか反応してないっすね(苦笑)
この人形の写真を見て思ったこと。

  1. なんとなく顔がFF系のCGっぽい。
  2. 骨盤の辺りがものすごくデカイ。安産型だな(w

おそらく骨盤の辺りにデカイ基盤があるのだと思われる。
足のディテールが妙にこだわりを見せているのはおそらく開発者に足フェチが居るのだろう・・・冬はブーツも履かせられますよ!とか、衣装次第では絶対領域が!とか言ってそうで怖い(苦笑)