「先生!さて、CanCamの方は・・・」

記事写真

CanCamも創刊25周年だそうだ。コンビニや書店で赤い表紙でチョット豪華な雰囲気の今月号を見かけた。さて、そのCanCamのパーティが開かれたようだ。

CanCam25周年に人気モデルズラリ
女性ファッション誌「CanCam」の創刊25周年パーティーが29日、都内のホテルで開催された。来年3月7日に創刊される姉妹誌「AneCan」のロゴも発表され、専属モデル押切もえ(26)が「露出もします」と大胆宣言。山田優(22)と蛯原友里(27)は「撮影でパリに行きた〜い」と声を上げた。発行部数で2位を大きく引き離すNO・1ファッション誌の専属モデルは、元気も人一倍だった。

で、写真はその記事にあった写真である。で、こういうので気になるのが立ち位置。センターは押切もえ山田優、ひとつ外れてエビちゃんである。でさー、俺の目が悪いのかわからないんだけど・・・徳澤直子が見えないんだよね。右から三人目がそう?そうなのか?いや、わかんねぇ。右から二人目がマッキーこと西山茉希っぽいんだけどねぇ。そっちは分かるのに、徳澤さんがわかんねぇって、ダメだね・・・。
っつーか、モデルが誰だかわかんないもんな。左側4人とか、誰?って感じだし・・・。押切もえの隣は大桑マイミか?わからない・・・。