「先生!素敵すぎますね」

作業の責任分界点上、私たちが作業するわけには行かないサーバに対する作業において、お客様に作業を依頼した。その際「動作検証がとれているのがApacheのRevProxyですので、ApacheでRevProxy環境を構築してください」とお願いしていた。
今日、RevProxy環境構築しました。と、お客様と打合せをしたウチの課長経由でお返事が帰って来ました。ただし、良く聞くとRevProxyはpound。・・・え?pound?
えーっと、poundでは動作検証を取ってないので、そんな環境で動くかどうかわからないのですが?
動作検証をとれたのがApacheだからApacheを指定*1したのに、相談もなしにミドルを勝手に変えるのもどうかと思いますが、それよりもそんな話をサラリと受け付けてくるウチの課長はどうなってるんでしょうか?
素敵だ。素敵すぎる・・・。

*1:当初Squid指定だったものを動作不良を起こしたため、Apacheに切り換えた旨も言ってあるのに