「先生!つれもなき人の心はうつせみのむなしき・・・」

なーんだかなぁ・・・空っぽですわ。
仕事・・・やる気でないなぁ。どうせ俺はこの2月で今のプロジェクト外れるんでしょ?で、その後の身の振り方が決まってないんでしょ?いや、決まってるのかもしれないけど、それは俺のやりたい事ではないし・・・。わがままだろうな。それは。
また、後ろ向き発言。
上司にいろいろ要望を言ってみたけど、それが通るとも、通らないとも決まってないわけだし・・・。
なーんかもう、正直ね、会社にいることが苦痛だわ。なんだろ。この疎外感。
血がざわざわする。体がざわざわする。自分の中の音すら聞こえてきそうだ。
外が晴れたなぁ・・・どっか、散歩行きたい。