「先生!女々しいやつめ・・・」

今、この瞬間ですら電話が掛かってこないだろうか・・・なんて期待している自分が女々しいと思う。いや、良く考えれば今まで一度たりとも能動的に連絡が来たことはないんだけどね・・・。ははは・・・おかしいね。自分で自分が。
さてさて・・・。うん。さてさて・・・。
で、来週も高松での作業となりました。本来某氏がやるべき作業だった内容だけど、某氏の他プロジェクトでの作業があふれて出来ない状態となったためそのヘルプで。で、実際にやってみると作業難易度はそれほど重くない模様。サクサクっと二つほど仕上げてきました。とはいえ、ボリュームがソコソコあるので、来週、下手したら再来週も高松かなぁ・・・。