「先生!おはようございます」

昨晩は、呑みすぎて今頃起床です。おはようございます。いや、おそようございます。(笑)
さて、昨日の披露宴はとても良かったのですが、その話は別においておくとして、はてなのデザインを再度いじってみました。
サイドバーの中に、今月のカレンダーを搭載。コレでどの日に日記を書いたのかが一瞥して分かるという状態になりました。
また、一画面で表示する日記の件数を5件から15件に増やしました。コレで、数ページを行き来しなくても大体半月以内の情報を確認することが出来ます。*1
その他諸々、細かーいところは色々入れ変えたのですが、まぁ、それはそれで。ってことで、今後ともよろしくお願いいたします。

*1:いやはや、ゲームのプレイ日記をつけ始めると、数日前のプレイはどういう状況だったかなぁ?なんていうのを見たくなるのでね。