「先生!で、昨日の披露宴でしたが・・・」

昨日、うちの会社の同期の披露宴が高知で執り行われました。この同期はイイ奴で、こいつほどイイ奴も珍しいだろうなぁと思える奴。なので、前々回の披露宴よりずっと心からおめでとうって思えた(うわ、ぶっちゃけ過ぎ(笑))。また、同期の嫁は埼玉出身の娘で、高知で知り合いも居なくて大変だろうに、そういう事をおくびにも出さないイイ娘。いやはやホント、この二人には幸せになって欲しいものです。新郎新婦の人柄の出たいい式だったと思います。
二次会・三次会は新婦側の友人は埼玉から。。。って事で3人だけでの参加だったらしく、さらに言うとその日の午後の便で埼玉に帰ると言うスケジュールで、二次会には来ず、をいをい、俺の計画は?見たいな感じですが。。。まぁ、仕方ない。しかもその3人の中で、一番イイかなぁ?と思ってた娘は既婚だったらしく・・・ブーケプルに参加してませんでした。いやはや・・・(苦笑)
結局、二次会はほぼ同期でカラオケフリータイムで4時間歌いっぱなし。で、その後の三次会の飲み会で合流した新郎新婦と夜23時ごろまで呑んでました。いやはや、幸せそうで何より。俺もおすそ分けして欲しいわ(笑)
うん、幸せそうな二人を見れただけで、チョット満足できました♪