「先生!で、撒き餌ですわ」

まぁ、そうは言ってもね・・・死んでばかりは居られないので、新たな撒き餌をしてみた。
そろそろうちの会社の各事業所の春のイベントを企画しなければならない時期がやってくる。と言う事で、高松の総務の娘にそろそろ春イベント企画しないといけないんじゃね?こういうの有るけど、参考になれば・・・って言いつつメールしてみた。さて、とりあえず撒き餌をしてみたので釣れてくれれば、ソコからさらに友釣りをしてみたいな・・・なんてね(苦笑)

四国経済連合会のホームページ。
http://www.yonkeiren.jp/sef/report.htm
その中に存在する「四国の観光資源の認知度・体験度並びに四国に対するイメージアンケート」
http://www.yonkeiren.jp/sef/image.pdf

って事で、知名度は高いけど体験度が低い奴なんかは、もしかしたら参加率が高くなるかもね?ってことで・・・。・・・・でも、この辺の行為は明らかに孤独を埋めるための行為だな・・・(苦笑)