「先生!ってことで、ほぼ見終わりました」

で、昨日、今日とめちゃくちゃ頑張って種デスをほとんど全て見終わりました。今、DVD最終巻の映像特典を見ているところ。うほっ?あれ?なんでこんなところにアスランが?と・・・チョット変わってますよ。この状態が、両澤千晶の嫁補正が解除された状態なんだろうか?
っつかさぁ、なんだか大事な場面になると言葉を濁して目と目で会話する節があるなぁ・・・いや、ガンダムとかって、割と言い回しが強烈な台詞が多いことが特徴やん?それに対して、なんでこんなに語らないのかね?とは思っていたんだけど、両澤千晶の経歴を見たりしたら、同人作家なんだってさ。あーーー。。。なんか、らしいなぁ。と思ってしまったよ・・・。(あぁっ、苦笑って書きたいけど、書かない(笑))