「先生!サルベージ失敗ですわ」

さて、ホント今さっき某部長から個人携帯に電話が掛かってきまして、えぇ、サルベージ失敗に終わったと言う連絡が入りました。結局、今年はおいらが徳島から脱出することが出来ない模様です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・。
まぁ、失敗するんじゃないかなぁとは思ってましたがね、やっぱり他人任せでうまく行くはずが無いんですよ。俺が自分で何とかするしかないんだね。
どーすっかなぁ。酸素が薄いさ。
・・・にしてもさ、こういう状態だと、ホント仕事に身が入らない。軸足なんて大仰なことを言ってられる身分じゃねーよってコトだね。はは。
って言うかさ、2月くらいに人生の岐路?とか言っときながら、プライベートだって、仕事だって全然岐路になってねーでやんの(笑)って言うか、プライベートも仕事も全部手に入れてやろうって言う傲慢さがすべて裏目に出たって感じ。分相応って言う言葉を自分で認識しねぇとなぁ。