「先生!あらら知らないうちに」

昨日のスペシャのHOT50を編集していた。したら、超久しぶりにモーニング娘。を見かけた。
・・・・えーっと、ダレコレ?半分以上ワカラねぇ。うわぁ、俺も歳とったんだなぁ。ホント、分かるのはよっすぃ〜位かねぇ?あぁ、ミキティも居る?あとは・・・わからねぇなぁ(苦笑)
にしても、よっすぃ〜も今回で卒業なんだろ?いやはや、もう訳分かりませんって事になっちゃうよな。そうか、このグループも足掛け10年くらいやってるんだっけ?そりゃ、歳もとるワナ。
にしても、よっすぃ〜は綺麗になったねぇ。ちょーっと頑張って痩せすぎてる感が有るけど。PVの流し見だけどパッと見で一番綺麗かったよ。ま、なんとなくメインで撮ってくれてる感があるから、仕方ないのかもしれないけどね。まぁ、大人になってえぇー?って思う人ではなかったということで。
で、一位はやっぱりKinki Kidsか。まぁ、ギネスを更新し続けるには一位じゃないといけないんでしょ?なんて、スレた事を言ってみる。でも、こいつらももうすぐ30になるわけで・・・いやはや、少年隊と同じで、もうKidsなんて言ってられないね。いや、とっくの昔にKidsではないんだけど。
JETでBONNIE PINKのWater Meって曲が流れてたんだけど・・・なんとなく、火曜サスペンスのテーマっぽい感じがするのは俺だけ?いや、ドコがって具体的に聞かれても困るんだけど・・・でも、なんとなく。