「先生!キャプテン☆ドみのって・・・」

このGWに実家に帰った時に初めて見たキャプテン☆ドみのだけれども・・・これは、ありえなく無いか?インスパイアどころの話じゃないだろ?って言うか、まぁ、同じTBSだけれどもなんだこの東京フレンドパークとSASUKEの間の子みたいな作り*1は?イタ過ぎないか?みのもんたも司会と言いつつ、ほとんど画面に映ることはない。これ、ホントに現場に居るか?別撮りじゃないか?なんて事まで思い始める。なによりアシスタントのアナウンサーの青木さんだっけ?のやる気のないことないこと。いやいや、バラエティなんだからさぁ、隣の藤井隆なみのテンションを持ってこいとは言わないまでも、もう少し顔を作ろうや。あぁ言う場所に滝川クリステル顔は不要だよ。何にしても、TBS・・・なんだかなぁという感じがするよ。チョットズレてるって言うか、的が外れてるって言うか、なんて言うか・・・はぁ。

*1:DOORSも彷彿させるね