「先生!結局・・・」

いやはや、昨日は結局朝の4時半過ぎまで作業して、そこからどうしようかなぁ?って考えて結局、高知じゃなくて徳島に帰ってきた。徳島の高速で降りたのが5時半過ぎだったんだけど、そこから徳島の事業所に出て、出張報告とか作業報告とか書いてたら、気づいたら7時くらいだった。・・・あれ?今日、確かウチの会社の人たちがバレーとか野球とかの大会に出るために8時前に集合するとか言ってたような気がする。マズイ。遭遇する前に、帰らねば・・・って事で、7時15分ごろ、そそくさと退散。
家に帰り着いたら眠すぎてそのまま布団へダイブ。したら、朝の8時15分ごろ課長から電話。。。昨日、どうだった?って・・・結局原因は判明せずなんです。もう、寝ますって報告して寝た。
で、気づいたら午後3時。あー、一日無駄にしたなぁ・・・・ははは。でも、そこから飯を作って喰って、喰い終わって気づいたらまた寝てた(笑)
・・・・今日は一日、ホンマに無駄に過ごしたなぁ。