「先生!何を求められているのか分かりませんが?」

っつかさぁ、なんでそんなことをするのか意味わからネェ。キライならキライで干渉しなければいいじゃないか。もうね、無駄に干渉しようとするからさらに意味が分からなくなる。キライだと思っているんだったら、寄るな、触るな、干渉するな。わざわざ見えるところでちらちらするな。あー、腹立つ。
あとねぇ、自分の周りの勢力図が頭に入っていない状態で、他人の所属をいじくりまわすな。ボケ。この徳島という場所は自分の立ち位置によってはめちゃくちゃ生き辛い世界なのに、その生き辛い世界を分かっていて俺を生きづらくさせる様な事をするな。ホント、KY!
あー、もうやになった。ホント不機嫌になったので、とっとと飲み会を引き上げて来てしまった。