「先生!バカバカしい」

今日、某作業を好きだった娘と一緒にすることとなった。
その時、あまりの自分のヘタレっぷりに呆れて、ものも言えなくなったね。ちゃんと話すこともできない。昨日から決まっていた作業なので、今日の作業開始までは「もう、嫌われているからどうでもいいじゃん。適当に振る舞えば良いじゃないか。」って思っていたのに。それすらできない。態度は超つっけんどん。ははは・・・いまだに引きずっている証拠なんだろうね。ホントは超明るく振舞ってみて、ハイテンションで突っ切るツモリだったのにね・・・デキねぇよ。
作業中にハサミを持つときなんて、抑えきれないほど手がブルブルと震えていたし。それを隠そうとさらに無口になって、作業に集中して・・・バカだろ。バカなんだよ。バカ・・・。いつまでたっても、成長しないね・・・。バカ。
もうね、自分自身に腹が立って仕方ない。ホントはこんな態度をとりたかった訳じゃないのに・・・。
あと、今日のこの作業があるからって、昨晩、飲みすぎたのも良くないね。朝から二日酔いでもう、頭がガンガンしちゃってたからね・・・。ホント、バカよりもバカだね。ちっちぇーなー、俺。お子ちゃまだよね、俺。なんでこんなにお子ちゃまなのかね・・・。こんなのは嫌われる理由以外の何者でも無いのにね・・・ははは。
ははは・・・。はぁ・・・。