「先生!でもって・・・」

おそらく会話するのは2ヶ月以上ぶりくらい?な訳だ。話に行ったところで自分の中でちゃんと整理つけられてないのに会話になるはずが無いって思ってたので、おいらからは話しかけないし、ムコウはムコウで俺に話す義理なんぞ一切ないので、会話しなくても全然問題ないわけだな。でも、DSのソフトを貸しっぱなしだったので、ここぞとばかりに返されましたね。ハハ。もう返ってこないモノだと思ってたから、扱いに困る。
さらに言うと心のどこかで、そのDSのケースの中にメッセージでも入ってないか?なんてばかばかしい期待を持っている辺りがさらにイケてない。バカだねぇ。。。そんなわけ無いじゃないか。いつまで経っても俺はバカなんだろう。
にしても、DSのソフトと一緒になぜかデザートが付いていた。・・・・ナニコレ?意味わからねぇ。
と言って、明日、このデザートだけロッカーに付き返してやろうか?と思ったけど、それもそれで大人気ないどころか、バカ丸出しだし。コレを何も言わずに受け取るのも意味が分からない。
・・・もう、めんどくさい。あー、もう意味不明だよ。何がしたいんだろうね。意味はきっと無いんだけどね。
あぁもう、俺自身をあらわすコトバとしてバカと言うヒトコト以外何も思いつかネェよ。