「先生!久しぶりに更新ですね」

さて、久しぶりの更新です。ココ2週間ほど、色々と考えることが多くてなんとなく書く気になれませんでした。ま、ココはおいらの感情処理場なので書く気が起きないときは書かなければいいだけなんだけれども。
ま、ここ数日、自分に出来ること・出来ないこと、やりたいこと・やらなければならないこと・やらされること・やらされてると思ってしまうこと、新しいこと・・・色々考えた。
とりあえず、今出来るいくつかのことをしてみた。結果がどうなるか分からない。でも、今の場所で、今のままで、今の仕組みに組み込まれて、ただ心が死んでいくのはイヤだ。そう思っただけ。
一つがダメでも、もう一つが形になれば、その二つともダメだったらまた新しい何かを考えればいいじゃないか。もう、堕ちるところまでは堕ちてるさってね。さて、がんばらなならんな。