「先生!イタイイタイ」

いやはや、身近でこう言う事が起きると、俺って大丈夫なんかなぁ?なんて考えちゃいますね。

大学で職員の女性刺される 28歳の容疑者逮捕 徳島
http://www.asahi.com/national/update/0719/OSK200707190078.html?ref=rss
19日午前8時20分ごろ、徳島市応神町にある四国大学駐車場前の路上で、出勤してきた同大学の女性職員(27)が車から降りた直後、後ろから男(28)に刃物で腰を刺された。男は車で逃走したが、約1時間後、同県板野郡内で自損事故を起こし、身柄を確保され、徳島北署が殺人未遂容疑で緊急逮捕した。女性は軽傷。同署によると、男は女性に対し、以前から好意を抱いていたらしい。

男性が俺と同い年かよ。しかも、好意を抱いていて刺すって・・・拒絶でもされましたか?コワイ世の中ですね。俺もこういう風にだけはならない様にしよう。
女性が軽傷なのが不幸中の幸いです。にしても、腰を刺されて軽傷ってどういうこと?男性がビビって上手く刺せなかったのか、バッグなど緩衝材があったのか?それとも女性自身が肉厚だったのか?謎だ・・・(不謹慎)