「先生!久しぶりにブログっぽい事をしてみる。」

最近ずっと日記ばかりを書いていたので、久しぶりにブログっぽいことをして、ネット上の情報をまとめてみる。

あとで新聞

http://news.atode.cc/
あとで読むをリスト化してくれているので便利。RSS登録をオススメ。

結婚できずにいる女の子の特徴がわかった。

http://anond.hatelabo.jp/20070918011228
あぁ、うん、そうだねって読んだ。デレツンかぁ・・・だね。

osakana.factory - パンツは白で塗れ

http://ofo.jp/blog1190725557.phtml
最近ずっとニコニコ動画で作画をしている動画を見てる。久しぶりにちゃんと絵でも書くか?とか思ってるので、作画関連のエントリを一つ。確かに白く塗る訳ですな。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <救急蘇生術>人工呼吸は不要 心臓マッサージに効果あり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000049-mai-soci
青少年の夢が一つ消えた(笑)

痛いニュース(ノ∀`):「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035429.html
nice boat商法かぁ、コレ似たようなこと出来ないかな?って、顧客の信用を裏切るだけですから。

痛いニュース(ノ∀`):【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035038.html
もう、アベしちゃおう(笑)っつか、この記事を書いた人こそアベしちゃえば?と言う状況。

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/netword_2007/
だいたい、おおよそ分かる。でも、分からない事も多い。まだまだだな。

”きつさ”を昇華できるか?

http://blogs.itmedia.co.jp/tsuruta/2007/09/post_67e2.html?ref=rssall
今現在の自分は昇華どころか、マイナス方向に持って行ってる気がする。モチベーションを上げられないのは弱さなのか?

[食事デート編]ホントの彼女作り3号

http://allabout.co.jp/relationship/mensmarriage/closeup/CU20070925A/index.htm?FM=rss
バックナンバーを含めて読んだが、誤訳も多い様な気がするのは、私が経験足りないから?私の認識が間違ってる?

バイ・デザイン、37型フルHD液晶TVを119,800円に値下げ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070926/bydsign.htm?ref=rss
バイ・デザインの品質のほどは知らないが、安くなったものだね。いやはや・・・。

やじうまミニレビュー OXO「サラダスピナー」 〜片手で野菜の水切りができるサラダスピナー

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/09/27/1365.html?ref=rss
これ、先輩の家で見て以来欲しいんだよね。サラダの水切りって案外大変だし。でも3,300円はToo Expensive!でもなぁ、サラダ以外にも使えるんだよねぇ。欲しいね。

東芝、「ネットdeナビ」などに対応する「VARDIA」のエントリーモデル

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19562.html?ref=rss

さよなら絶望先生の11話と12話の入れ替えについての検索結果

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C0%E4%CB%BE%C0%E8%C0%B8%A1%A111%CF%C3%A1%A112%CF%C3%A1%A1%C6%FE%A4%EC%C2%D8%A4%A8&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=0&y=0
単行本での話は偶然か必然か?制作遅れによる入れ換え?放送内容による入れ換え?どちらも考えられるんだけどね。誰かこの謎に答えてほしい。

・・・って、力尽きた。今日はこの辺で。