「先生!ヒドイ奴」

って事で、最近知り合った娘が毎週末ガンガン誘いのメールを投げてくるって言う話はしたけど、その娘に対しておいらはほとんど返事を返していない。4通に1通返せば、良い方だ。超マメなはずのおいらだけれども、何故かモチベーションがあがらない。こんな日記を書いているヒマがあれば、メールの1通や2通、サクサクッと送れるにも関わらずである。自分自身でも人としてサイテーと思わなくも無い。
まぁ、先週・今週と高知で用事があったって言うのと、その娘がメールを投げてくるタイミングって言うのが、神がかり的に超バッドタイミングで来るからって言うのも理由の一つだけど。(言い訳してみる)
結局、彼女から「あなたからの連絡ないからもうこれ以上は無理」的なメールがきてました。はぃ。私ってこの程度の人間ですから、無理と思うなら無理ですね。なので「これが私のスタンスなので、改善が出来ません。傷つけてごめんなさい。お元気で。」と返すと、彼女から「こんなことを言って、ごめん」的な返信が帰って来ました。どないせーっちゅーねん。無理ですよ。あなたを傷つけるだけですから、とっとと俺から逃げてー。