「先生!なんででしょうね?」

仕事運、恋愛運、友情運などそのたもろもろの運勢はほとんど犠牲にして金運だけがいいみたいですよ。しかも、中途半端に。っつーのも、最近は休日出勤してはその夕方っつか夜からパチ屋*1にいってハイエナをするって言うのが日課になっているんだけれども、直近1カ月の累計が負け無しのプラスXX万Overになった。でもね、ちぃーっともうれしくないんだな。いや、現金を手にした瞬間はうれしいんだけどね、なんでだろ、虚しい。
まぁ、勝ってる内にやめるっつーのが正しいだろうね。さて、そろそろ休日が一日休めるくらいのペースに落ちてくるはず。さて、どうしたものかね。

*1:パチンコ自体は封印をしていたんだけど、なんだか休みの日に中途半端な時間からすることって言う風に考えたときにこれ以外の選択肢が出てこなかったりする。