「先生!これぞまさしく才能の無駄遣いですね」

ってことで、才能の無駄遣いを発見。

D

うそみたいだろ?操作してないんだぜ、これ。って思わず達也も言いたくなっちゃうような自動マリオで10分超の曲をつくるって言うのもすごいが、ありとあらゆるコネタが仕込まれていて、わかる人はわかっちゃってニヤニヤしちゃうっていう、すごすぎ。6カ月も妥協なくつくり続けてきたうp主の根性に拍手。
ちなみに、原曲っていうかもともとの組曲はこれ

D

でも、これじゃなくて歌ってみたシリーズの方が歌詞が入ってて分かりやすいかも?

D

まぁ、アレンジが入っちゃってて原曲どおりじゃないんだけどね・・・(^-^;とまぁ、こんな感じでいろんな人が歌ってて、それを合唱にしてたりするわけだ。

D

みんな暇だね(笑)でも、それを見ている俺が一番暇っていう罠orz