「先生!ヌーブラヤッホーが禁止だそうで」

http://ameblo.jp/moeyan/entry-10113838251.html
今朝の『ラジかるッ!』をご覧になられた方は
ご存知かと思いますが
この半年間ほど、ヌーブラヤッホーというネタを
いろんな番組やライブで
やらせていただいていた私たち。
いつか来るかもしれないとは思っていたのですが
ついにあのメーカーさんからお叱りをうけ
ヌーブラを外すことになりました。

うーん、正直ケツの穴が小さくね?って言う感じなんだけれども。。。ネタとして使われることの広告効果よりも、そのために付けられるマイナスイメージの方が驚異だと思ったのだろうか?
ちなみに、先日モエヤンのネタを友人たちと見ていたのだが、その場にいた女性たちの会話

女性1「ヌーブラって付けたことないんだよね。付けたことある?」
女性2「いやー、ないんよ。」
女性1「あたしもない。でも、興味はあるよね?」
女性2「興味はあるねぇ。谷間とかできるんかね?」
俺「じゃ、試しに俺が?」
女性1「・・・・」
女性2「・・・・」
俺「・・・・」

と言うどうでもいい会話をしていたんだけれども、なんて言うか、広告効果、馬鹿にできない程度にはあったと思うんだけれどもねぇ。。。
んまぁ、ネタの方向性を転換するいい時期であり、いい言い訳にもなったでしょうから、モエヤン自身が次のステップに行くためのハードルだと思えば、ココが正念場って言う感じですかね。これで、またパンストヤッホーとか、別の下着とかを使ってネタをやらなきゃ、大丈夫でしょう(苦笑)