「先生!ビビリ王はやっぱり草なぎです。」

昨夜録画していたぷっすまを鑑賞。ビビリ王決定戦。ゲストは陣内孝則吉岡美穂。結局草なぎがビビリ王だったんですが。
吉岡美穂のスーツ姿、結構かわいくない?吉岡美穂はあんまり好きじゃなかったんだが、あの姿はなんとなくやられた。あと、最初地味だったけど、途中でレースクィーンに変わったというエキストラの娘がいたんだが、個人的には最初の地味なほうが好みである。マニアックかな?
それにしても、今回の草なぎがビビリ王になるって言うのも無理やりしているような気がする。ユースケと草なぎがやっている内容が逆だったらビビリ王は間違いなくユースケなのに。まぁ、そういうやらせって言うか予定調和的なものまで含めてぷっすまなのだが。