「先生!おかだのデートはいかがかと。」

今日の恋するハニカミますだおかだの岡田と女性は先週に引き続き佐田真由美さんのデート。先週の自分の感想を見ると、佐田さんなんか取ってつけた感じがするって言うこと。今日もやっぱりそんな感じ。
で、今日の岡田のデートはデートなんだろうか。人力車・ゲーセン・屋形船・・・屋形船っておい。あぁいうのって大勢で乗るからいいのであって、二人だけで乗るっつーのはどうよ?と思ってしまう。
一応今日のハニカミの勝敗の理由は、岡田は佐田さんに気を使いすぎて距離を置きすぎて、何も考えずに突っ込んでいった濱口に負けたって言う図式。んーまー、分からなくは無い図式だがこれも取ってつけたような図式だね。まぁいいけど。
ハニカミはどっちかって言うとこういう三角デートじゃなくて、普通のデートのほうが面白いなぁ。と言うのが正直な感想。