「先生!森下千里さんをぐるないで発見」

以前、ブログ・日記特集*1で取りあげて、今後気をつけてみてみますと言っていた森下さんをぐるナイで発見しました。今日は芸能人釣り大会。まぁ、釣果はそれなりで寒い釣り大会にはなってないので、よしとしよう。とはいえ、逆にあそこまで雨が降っているにもかかわらずあんだけ釣れてしまうと、逆に魚は仕込みか?と思ってしまう。まぁ、あき武城が罰ゲームを受けて、岡村が罰ゲームをうけなかったので、仕込み・・・ってのは違うかな。
あと、森下さん、あのどピンクのマニキュアはどうかと思います。魚を握ったときの絵面が最悪ですからっ!残念っ!*2

*1:って言うわけでもなかっただろうが

*2:波田陽区風味