「先生!ロンロバ!金メダル!について」

昨日の録りおき。熟成タレントとして、テントさんとKAORIこと森嶋かおり、南かなこが出てました。ま、テントさんは相変わらずパチンコやってましたが。南かなこは、なんとなく小川菜摘に似てた気がする。まぁ、どうでもいい。KAORIはなんとなくどこにでも居る*1ねーちゃんのように見える。んーどこにでも居るキャンギャルってとこかな。ヨドバシカメラとかの携帯コーナーでDoCoMoFOMAの宣伝やってそー。って感じ。この人がDVD売り上げナンバーワンなのだとか。分からん。ちなみに顔の系列は私の中ではインリン・オブ・ジョイトイと同系列と分類してしまうのだけど。世間的にはどうなんだろう?

*1:と言うと大げさだが