「先生!仔犬のワルツ始まりました」

あらら、報道特番終わって仔犬のワルツ始まっちゃったよ。さてさて、今日は?えー三浦理恵子エロシーンなしで死んじゃうのー?ありえへーん。がーん。
あと、今日はわけの分からんキャストが増えたね。ダレアレー?事前に何の伏線も無くこういうポッと出のキャラを増やしていくってなんか気に入らんわ。取ってつけたかのようにオバハンってあーた。それにしてもさぁ、竜雷太は自分の奥さんの才能に惚れたっ!とか自分の息子は天才だった。って言ってるやん?で、今はその才能に近い者を集めようとしていて、色々テストしてるんやけどさぁ、なんかおかしくない?ってーのは、自分の奥さんの才能を見るときも今回と同じようなテストしたん?息子に対しても同じようなことしたん?してないやろ?ピアノを聴いて、本当に才能があるって感じられたから惚れたんやろ?って事はさ、こんなテストしなくても一発ピアノを聴けばわかるんちゃうのん?ねぇ?野島さんよぉー。その辺どう説明つけるん??