「先生!バグでもなさそうなんですけどね」

へいけものがたり

って事で、属人化しているサポート担当のiori_tです。まぁ、詳細はここを参照していただければ分かると思いますが・・・。
ということで、今の時間まで調査のためにログをみたり、DBをみたり、ソースを解析してみたり。という事を繰り返しております。そして、出た結論は

結論:
わっかんねぇーーーーーっ!

もう、わかんねェよ。何でこうなるのか。何が原因なのか。うちの検証環境では再現しないしさ。まったく何がどうしてなんだろうか、意味不明。今後、やるとしたらエラー発生箇所にログ吐くように仕込みを入れて、顧客環境での再現待ちし、その後実対応をするしかねぇんだよな。ちっくしょー。わかんねェよ。ムカツク。