「先生!なんかあったんですっけ?」

オダギリジョーでのアクセスがすっごいことになっているんですが・・・今日、オダギリジョーってなんかあったんですっけ?それとも通常時からこのアクセス数を誇っているんだろうか?だとしたらオダギリジョーすげぇよ。あんた。
・・・調べてみた。どうやら今日特別何かがあったようではなさそうな感じ。選挙風に言うと基礎票がこんなにあるなんてすげぇ。一時期の長澤まさみ状態じゃないですか。と、姑息に長澤まさみの名前も出してみる。
ごめんなさい、オダギリジョー長澤まさみキーワードでここへキタ人。何もありませんのであしからず。
って、あ。あ、あ、石はやめてください。辞書も重いのであたったら痛いし、投げないでください。せめて、野球の硬球で・・・って、死ぬから。投げないで。投げるならかわいい女の子による女の子投げ*1のみをゆるす。←何様だ。

*1:とりあえず、女の子投げとはリリースポイントが自分の肩の真上か、それよりも後方にある投げ方。体の動きと、投げる動作が微妙にシンクロしていない。女の子がその投げ方をすると、なぜかにんまりしてしまう。という投げ方ってことに勝手に定義してみます。