「先生!お帰りなさい。」

久しくそのすがたを見れず悲しい思いをしていたのだが、サルさん・・・もとい、ファンファン大佐、もとい。岡田眞澄さんが手術から復帰したとのこと。

岡田眞澄 美女に囲まれ仕事復帰
6月に食道がんの手術を受けた俳優の岡田眞澄(69)が12日、都内で行われた「2005ミス・インターナショナル世界大会」のレセプションパーティーに出席し、仕事に復帰した。会見では、のどや腹部など計79針も縫う大手術で、声を失うリスクが高かったことを告白。元気そうな様子で「選挙の当選発表のような気持ち」と喜びをあらわにした。

にしても、サルさんの娘さんはまだ6歳なんですね。いや、確か60超えたときの娘だったとは思ったけど、まだ小学一年(か、幼稚園/保育園の年長さん)であったとは。サルさん、娘さんのためにももう少し頑張ってください。応援してます。