「先生!忘れたころにぬっそりと・・・。」

ってことで、忘れたころにぬっそりと思い出したのですが・・・っていうかぬっそりって言う擬態語・・・どういう意味難だろ?もっそり。のっそり・・・だったら、何となく重い体を無理やりだるそうに動かす。って感じだけど、ぬっそりってなんだよ。自分で書いて意味わかんねぇよ。ムッソリーニの親戚かなんかなんですかね。まぁ、いいや。ぬっそり。
で、そのぬっそり思い出したのが、T-1グランプリのこと。確か2カ月ほど前にネット上で祭りになったあのイベントですよ。それが、ぬっそり終了していて、ぬっそり最終ランキングを出していたので確認してみたところ・・・ぬっそり予想通り酒井真弓さんが優勝しているわけですよ。そして、同率一位で小正裕佳子さんも優勝なわけですよ。ぬっそりと。

T-1グランプリ ランキング
http://t1gp.jp/ranking/

そしてまぁ、ランキング開始時にぬっそり好みだとカミングアウトしておいた#038の山本彩加さんが地味に10位にランクインしていたのが私の目の良いところだと言っても良いものかどうか悩んだり悩まなかったりするわけだが。まぁぬっそり放置プレイ。
ま、何がどうってわけでもないわけですが、とりあえず開始時には案だけ騒がれたにも関わらず、終了時には非常にぬっそり・・・もといひっそり終了したイメージがぬぐいきれないT-1グランプリはきっと秋の男性先生大会はもっとぬっそり終了するんだろうとぬっそり考えた。
だから、ぬっそりってなんだよ・・・。