「先生!うわさのいいとも!の・・・」

さて、昨日笑っていいとも!であった珍事件。早速ニュースになっているわけですが。

「いいとも」生放送中に珍事発生

家に帰って録画してあった笑っていいとも!を見てみたところ、いやぁ、シュールな状況になってましたね。なんていうかもう。。。。
ところで、あれってVIPPERだって聞いたんだけど、VIPPERだって言う話はどこから出てきたんだっけか?リアルの世界で新宿アルタまで行けちゃって、タモさんに話しかけられるVIPPERっているのか?ある意味凄くアクティブ過ぎ。
ところで、あのシーンを見て思ったのが、山崎邦正がえらく大人になったなぁ。って言うこと。まぁ、私より年上の人を見て大人になったなぁ。って言うのはおかしいかもしれないけど、なんだか山崎邦正、カコイイ。って思ったのはおれだけだろうか?・・・まぁ、かっこよくはないか。普通に対応していただけか。
最初のハードルが低いと、なんか普通のことしただけで良いイメージになっちゃうから得だよな。とか思ったりなんかしたりしなかったり。
まぁ、最終結論としては、増刊号が気になるね。ってことだけかな。