「先生!東京出張中ですので」

内Pをじっくり見ることができました。やっぱり首都は良いですな。良くも悪くも情報も人もなにもかもがあふれ返っている。内Pを情報って呼べるかどうかは別問題としてあるんだろうけどね。
なんにせよ。この番組が最終回だというのが悲しい。まぁ、諸行無常ですから。内村プロデューヌも最終回を迎えなければならない日は必ず来るわけで、それが今日だったのか未来だったのかって言う程度の違いしかなくて、いいなぁ。と思っている内に引くのが引き際の美学とかそういうので考えれば美しいのかなぁ。なんて。取り止めもなく考えてしまった。
あぁ、それにしても徳ちゃんをフィーチャーしてほしかった。まぁ、ヨメになっちゃったので出すのは難しかったかもしれないけどね。でもそこにニーズがあれば、いいじゃん?って思うけどな。
さて、東京出張なので久しぶりにさくらやに寄った。と言うのも5000ポイントほどがあと1カ月で有効期限切れになるところだったので。ところが、出張先の電気屋さんで買えるものって結構限定される。でっかいのはできるだけ避けたいし。で、さくらやを2時間ほどうろうろして・・・して・・・して・・・途中PSPの本体買っちゃう?とか、NintendoDS買っちゃう?マリオやりたいしね。ってそれポイントからさらに2万5千ほど出さないと、ソフトも揃わないし。それって本末転倒やし。とか考えてみたりして・・・して・・・して。。。最終的にはPS2幻想水滸伝シリーズのこれを買った。

Rhapsodia ラプソディア

Rhapsodia ラプソディア

・・・幻想水滸伝、一回もやったことないんですけど・・・ね。まぁ、いっか。
っつか、5000円程度で欲しいものをなんでもやる。って言われても欲しいものが何もないって言う自分の欲求の深さにちょっと愕然とした。