「先生!今日の就業後に買うものリストをピックアップ」

最近、買い物目的で店に入って別のものを買って満足して買えることが多々ある。あぁ、年かしら・・と思いつつも、反省はしない。それがioriクオリティ・・・。バカなだけだろ。
さて、そんな私なので忘れないように生活感あふれる買い物リストを記載。出先で思い出すために。

  1. スピーカーケーブル30m × 1個(部屋の模様替えのため)
  2. 仮止め用のムシ釘 × 1式 (鴨居の上にスピーカーケーブルを這わせる際の抑えとして)
  3. 三叉コンセント × 1個(台所のコンセント不足解消のため)
  4. 発泡ブロック 90cm高を満たす個数 ×2 (部屋の模様替えのため)
  5. クイックルワイパーの替え(乾式、湿式それぞれ) × 1 (ストック切れ)
  6. Boxティッシュ5個セット × 1 (ストック切れ)
  7. Boxティッシュカバー × 3 (ティッシュカバーがあった方がいいような気がし始めた)
  8. コロコロ(粘着式テープの掃除用具)の替え芯 × 2 (ストック切れ)
  9. 大人の科学 × 1 (発売日遅れによる購入忘れのため)
  10. そして、幻想水滸伝1〜3 × 1

・・・出先で思い出すためならここに書くんじゃなくて、携帯にメールするなり、メモを持っていくなりすりゃいいじゃん。と言う冷静な突っ込みはノシをつけて返させていただきます。
では、あと一時間後の定時にはとっとと帰るであります。ノシ