「先生!やっぱりテレ朝が欲しいっす」

待っちくったびれたのはそうっ♪君がランチわすれテレビときょうそっ♪カラフルな地球眺めてもうそっ♪誘惑なんて忘れてとびだそぉ〜〜〜♪
って聞けばぴんと来る人達もたくさんいるでしょうが・・・そう首都圏以外ではまったく役に立たない番組「あしたまにあ〜な!」通称あしたま。テレ朝の約2分程度の番組ですよ。そうそう、それ。あれ。妙に「あしたまっ!」って言う濱田マリの言葉が耳につくあれですよ。
それがね、終わってしまっていたそうでね・・・まぁ、首都圏近辺の話題しか取り上げない番組なんでね、こっちでテレ朝の番組をネットしていたとしても、きっと放送されない番組だったんだろうがね。それでもあの番組はなんだかとっても魅力的な番組だったんだなぁ。

7年間ご愛顧いただいた「あしたま」も今日が最後。みなさんとお話しできなくなるかと思うとかなり切ない気持ちになります。このページ宛てにメールを送ってくれたみなさんに感謝。そしてこのページを、今、見てくれているアナタに感謝です。またいつかみなさんとお会いできる事を夢見つつ、最後はみなさんご一緒に「あしたまにあ〜な」!!

一時期、おれの着メロやったしなぁ。追悼記念で一度あしたまに戻すかなぁ。ま、私の周りの人間は誰も気づかん・・・って言うか知らないだろうがね。あしたまのテーマソングなんて。と思い更ける・・・そういえば明日の出張の準備がまだ終わってないことに気づいた。
明日の予定は決まったかな?濱田マリでした(嘘)あしたまにあ〜な