「先生!ぬぁ、ぬぅわんですとぅーーーぉっ!?」

今、私のPCのスクリーンセーバーANESSAスクリーンセーバーである。ANESSA?なにそれ?え、日焼け止め?なぜ?・・・それはエビちゃんが出てくるから。それだけ。しかも、恥ずかしく大々的に出るのではなくちっこいサイズのエビちゃんが画面を横切るように動くものなので、遠目からでは何のスクリーンセーバーか分からない。と言うナイスさ。完全な自己満足である。
さて、そんなANESSAの日焼け止めとしての最盛期、春から夏にかけてであるがそのCMの新バージョンの発表がなされたらしい。


[CM] エビちゃんの水着姿にドキッ!
人気モデル・蛯原友里が、資生堂のサンスクリーンブランド「アネッサ」新CM発表会に出席した。21日から放送の「太陽系最強」編は、米ビバリーヒルズの個人宅のプールを借りて撮影。CMでは水泳コーチの父から直伝された得意の泳ぎを披露しているが、ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。「より大人っぽく、カッコよく、アクティブなCM。新しい自分に出会えた気がします」と“エビちゃんスマイル”を見せた
出席者:蛯原友里

「ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。」
「ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。」
「ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。」
「ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。」
「ビキニのブラを外すドキッとするシーンも。」
・・・
・・・
・・・
マジかー?それはきっちりチェックせねばっ!・・・と言いつつ、結局はたいしたことなかったりするんだろうな。なんて冷めたもう一人の私が心の中でつぶやいています。